忍者ブログ

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

PROFILE

HN:
chibikura
性別:
女性
自己紹介:
現在、2児の母として主婦中

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下のお嬢は…Σ(゚д゚lll)

上のお嬢が鼻血でて、鼻にティッシュつめてたら、
同じ様に自分で鼻にティッシュつめる下のお嬢
そこまで真似するか~??

上のお嬢がティッシュとったら自分も
取って…

それから、下のお嬢のクシャミが止まらない
義母さんに「大丈夫、この子(゚o゚;;」
言われる
「鼻にティッシュ詰まってたりして~」
って何気に言ったら
上のお嬢が鼻覗いて見たら…
「入っってるーー!!!!」って、おい!?!?
慌てて、ワチも覗いたら
奥の方~に白いものが(~_~;)

ピンセットかぁ~??と思ったけど
取り合えず鼻をかませたら
スポッ!!
取れたーーーー!!!!

ビックリするわ!!
こんな夜になってから
昼間なら病院走れるけど
辞めてくれよ~~ (T ^ T)
PR

痒~

蜂に刺されたとこ
あれから何ともなくって
薬も3日分貰ったけど
1.5日分で辞めちゃって
薬も時々しか塗ってなかった

一昨日からムズムズしだして
ゆうべ寝れないくらい痒くなってきて
昨日の朝から痒くて
昼には刺された時よりも
腫れてきた…(~_~;)

で、昨日夕方は皮膚科へ
(刺された時は定休日だったので
内科だったけど)

ちびっ子

今日、下のお嬢が
英語教室へいった時の話

教室で heart を習ったみたいで
先生が両手で♥の形を作って
「heart!」って言ったら
「ラブ注入ー!!」って言ったらしい
(⌒▽⌒)
先生が可愛かったです~って(笑)言ってた

スキ何だよね~♥
最近、トイレの消臭剤だっけ
CMやってるの見て踊ってるもん

かわええ年頃ね〜

蜂って痛い

朝、蜂に刺されてから
ずっと痛~い~ (T ^ T)
どうにか、注射のおかげか
腫れはひいてきたけれど
まだチョット痛い
チクチクーとしたり
ジーーーーんとしたり
周りは痺れたみたいな
違和感があるなぁ~
にしてもビックリしたなぁ

蜂に刺された~!!

いつもしない玄関の蔓が伸び放題だったので手入れしてたら、チクッとした
一瞬、あれ?この蔓、棘があったかな?って思いつつ蔓を巻き付けようと
したんだけど、あんまり痛いので手を見たら…蜂が!?!?!?!?Σ(゚д゚lll)
結構大きい!!
慌てて振り払って…。

よく見ると、傷口が2ヶ所あって
刺されたんじゃなくて、噛まれた??と
祖父と話してて、とりあえず水洗い。
ネットで見てたら、
イロイロ書いてあって、不安なのか
ドキドキしてくるし、で病院へ

皮膚科は休みで
いつも行ってる内科へ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

「刺されてますね~」

刺されて直ぐで腫れてなければ
刺された傷口の周り5箇所くらい
注射すると、毒がブロックされるけど
もう腫れてるから、意味ないし
腫れがひどくならない様に
血管注射しとこっか!って
太っいのされた Σ(゚д゚lll)それ!?

にしても、痛い~これ!
まさか、刺されるというか
蜂がいると思わんかった~(T ^ T)