忍者ブログ

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

PROFILE

HN:
chibikura
性別:
女性
自己紹介:
現在、2児の母として主婦中

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなってきた

あーさむい!
もうすぐ12月だよ
あ〜さむい・・・

今日は久しぶりに友人にあった
結婚して子供ができるとなかなか会う機会がなくなりいかんね
もう中学生の子供がおるな

ほかの友人には高校生の子供がおる
ウチはピカピカの一年生だというのに・・・怖い話だ(@_@;)

で、その友人ちょっと1.2年前からエッチングアートはじめておって
チラシ作りとか手伝っていたんだが、この間
「店開くんで、看板作って〜(^o^)」
と、カル〜く言ってきた・・・看板・・・??

何とか、デザインし発注!
明日、設置らしい
見にいかないかんな〜

で、今日はネットショップはじめたいからホームページ作り出したんだけど
「思うようにできない〜〜わかんない〜〜(>_<)」
「この先、つくって(^o^)」
と、カル〜く言って・・・資料を持ってきた

全く・・・鬼だ!(+_;)

しかし、まあ仕事やめて、な〜んもしとらんかったからなぁ
いろいろさせて、もらって楽しいは楽しいかな・・・(^_^;

できたら
こっちにもリンク張ってみようっか・・・
PR

検査〜

下のお嬢が3歳半検診の尿検査で引っかかった・・・。
普通(−)なのが(±)だったので
もう一度検査し直すか、かかりつけの病院で相談するか?といわれたので
かかりつけの病院へ、検査を頼んだらそれらもう一段悪い結果で(+)がでた・・・
一応、もう少し詳しい検査に回しますってことで
で、今日結果発表!
無事、異常な数値も出ずですみました〜(^_^;)
風邪もあって菌がはいったんでしょうってことで

あ〜〜健康って幸せなことね・・・(^-^)

上のお嬢は、何を踏んだのか・・・足の裏に茶色い直径5mmほどの内出血のような
丸い斑点?両足に一個づつ

なにこれ??

痛くないみたいで、かゆくもない
マジックでいたずらか?と聞いたけどしてないって言うし・・・

足の裏って怖いし・・・なんだろ?

うーわっ(♯`∧´)

久しぶりに『ジャグラー』したよ
1,000円で遊んだ~遊んだ\(^o^)/

にしても、マクロスFなんやねん!!
(−_−;)散々やわ

久しぶりに遊ばしてもらっって
なんやけど…チッ(♯`∧´)

まあ、そんなもんだわなー

パパー大好き!!

お盆休み実家に帰ってきております~
帰ってきて早々から頭痛に悩まされ
寝込んでます (T ^ T)
今日も午前中ダウン(T . T)
その間に子供'sを連れて
おもちゃ屋へお出かけ
そこで、何とワチが探していた
ガチャガチャが‼
一番欲しかったのが全然出て来なかったらしく(苦笑)
こんなに沢山に…ありがとう!!!


子供'sはガチャガチャ沢山できて
喜んだようで(^o^)
てへっ!
子供'sも青エクにはめちゃいました☆

(゚o゚;; Mac 起動せいへん!?

はあぁ~またです
今日、夜中am3:48ごろ
仕事も何とかキリが付き、校正して先方に送信を残すところまできて
何やら可笑しな動きを見せだしたMacちゃん
そこで再起動したら起動しなくなっちゃった…(゚o゚;;

何とか仕事のデータだけでも予備らなくては寝るに寝られん!!!!でわないか~

快眠中の旦那のホッペをつつきたおし
対策方法を聞き出し、実行すれど
リンゴの下でグールグル、ぐる…
ひたすらグールグル、ぐる…

も一度、快眠中の旦那のホッペをつつきたおし
別の方法を実行!
またも、リンゴの下で
グールグル、ぐる…グールグル、ぐる

(T ^ T)

怒られるの覚悟で
快眠中の旦那のホッペをつつきたおし
「…グールグル、ぐる…なの(泣)」
たら、
「まーなんとかなるで~寝たら~…」
と、言って夢の中へ…
じゃあ、治るのね!!言うことで寝たら~


朝、旦那に起こされてプリキュア見た後、旦那がポツリ
「起動したよ」

「…!!!!!!」
あんた、神様かい (T ^ T)

まだ、その後アクセス権云々で一悶着

それも、コチョコチョっと調べて
ホイさホイさと

私にゃサッパリだよ???

この旦那いなかったら
ワチ、Appleに何十回ぐらいmac送っとることやろ(−_−;)