忍者ブログ

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

PROFILE

HN:
chibikura
性別:
女性
自己紹介:
現在、2児の母として主婦中

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠いぞ(ー ー;)

海老名SAで休憩(ー ー;)
旦那爆睡……疲れるわな。

トラックが多いね〜
あともうチョット( ̄▽ ̄)

PR

久しぶりのブログです〜(ー ー;)

夜中の01:30…高速走ってます(≧∇≦)
東京に向かって。
昨年の旦那の会社の家族も参加OKの
運動会後に行われたビンゴゲーム。
ビンゴして引いたクジで
下のお嬢が引き当てた
東京ディズニーランド ペアチケット!!!

出不精な家庭なのに
よく当たったもんだ(ー ー;)
重い腰上げて、向かってます。

行かなきゃ子供に恨まれるわね(^^;;

あけましておめでとう

あけました〜(≧∇≦)
今年も宜しくお願いします!!!

カウントダウンの花火を
家の近くから木越にみました(^^;;
遠いよ…………orz

バレンタイン

先週三連休の日曜に親戚のお兄ちゃんが来るということで
土曜にバレンタインにクッキーを焼いた

しかーし!!
お嬢たちのお友達にあげるには早すぎ??と余分を作らなかった
今年また木曜と中途半端な週の真ん中
学校帰ってきてから作る??など考えたが
ワチの方が挫けたねm(_ _)m
いろんなの買ってきて、少しづつ小分けして
下のお嬢達のお友達にはあげました〜。

上のお嬢は学校には持って行けないので
どうしようかな〜いいかな〜??などと言っていたら
木曜、学校帰ってから作ってくれたんだろうね
友達が家まで持ってきてくれて(>_<)
ありがと〜(T_T)

挫けたワチがいけませんな…>_<…

今週土曜日に
上のお嬢のお友達と
下のお嬢の渡せれなかったお友達に
作ろうとお嬢達と決めました!!
がんばろ!

旦那には…先週に作った時、クッキーあげたよ
そんなにチョコすきじゃないのよね、あげてもワチが食べるし(^_^;

去年買ったらうまかった梅酒ボンボン買って
実家の父にあげつつ、もらって食べた
ちょっと違う?
去年のはチョコの中に梅酒が入ってたんだけど
買ってきたのは、うすい砂糖菓子の中に梅酒が入ってて
それがまた薄いチョコでコーティングされてるのだった
シャクシャクいって
チョコが薄いから梅酒に負けてそんなにチョコじゃない…(-.-#)
美味しいけど、ちょっとちがう!!

で、また買いに(^◇^;)
ついでがあったからね、買い物の!
だってこの時期しか売ってないし!!!!

で、片っ端から見て回って
チョコだけで包まれた梅酒ボンボン、GET!!
ほつほつ、食べてます(*^_^*)



パナップ

上のお嬢が学校から帰ってきて
パナップ食べたら
ニッコリ笑った絵がでた\(^o^)/


ニッて笑ってるのはみたけど
ここまで笑ってるのは初めてだわ

イイ事あるかな(^ ^)