忍者ブログ

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

PROFILE

HN:
chibikura
性別:
女性
自己紹介:
現在、2児の母として主婦中

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お~寒~(~_~;)

雪だよ~! 積もってるし~!?
って、実家でだけどね
さすが山の麓ね
雪合戦じゃ~
旦那は初仕事ーどうやって行こうか
悩んでる(^^;;

PR

おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

明けましたね~おめでとうございます
2012年始まりましたよ~

旦那はオールナイトパチンコに
行っちゃいました~
子供出来る前はいってたけど
流石に、いる今はねえ
いくら同居で祖父母いて
子供寝てるとわいえ~
行けませんって(T ^ T)

行っても半分寝ながら
打ってるけどね(−_−;)

今年はFF13-2デス!!
まだクリアできてません!
あっちこっち大変だよッッこれ!

さてさて今年は
下のお嬢も幼稚園に入るし
チョットは時間が出来るかな
イラスト少しはUPしないとね
ガーッっとやっちゃいたいタイプで
チマチマと空いた時間で
出来ないんだよ(~_~;)これがね~
続けたいのに妨害がやたら入るので
イライラが募るつのる!!
八つ当たりの嵐ですよ

ん?
かわいそうな子供たち??って
あいつらが問題起こして
邪魔するんだよ(T ^ T)
姉妹ゲンカ凄いするし
寄ると触るとしてるし(;゜0゜)
一日中怒ってるよ(´・_・`)


なんとかしよう今年は!!





なおった!!(T ^ T)

あ~12月中旬にホームページを更新しようとしてアップロードしたら
ファイルが0バイトって…??

ネットでみると真っ白けっけ(゚o゚;;
それから自分のわかる範囲で右往左往
やってみるもたかがしれてるし

とうとう年末休みに入った旦那に
「何とかしてくれ~!!!!!」と泣きついた
状況説明するも、
よく解ってないもんの説明だもんな
わかってもらえんわ~なかなか(-。-;

でも、なんとかUP出来る方法を
見つけてくれた~
♪───O(≧∇≦)O────♪
旦那さまさまです!

原因はルーターだそうで??

「買い換えか~?」と唸っておった
だってホームページのUP以外
なんの支障もないからなぁ~

どうするべ…(−_−;)かな?

クリエーターズマーケット行ってきた!!

前にTV番組でちょこっと見て気になったので
旦那につれってっけ〜〜〜〜!!っと、頼んでおいてあったのだん

しかし、前日に旦那が「・・・うろ〜〜〜ん」っと帰ってきたんで
なにやら、やばい雲行き・・・(@_@;)
聞くと歯が痛くて仕事中抜けして歯医者行ったら
「親知らず・・・抜きましょう(^-^)」ってことらしい・・・あらららっ

相談の末、歯医者に行ってる間
「クリマ」に放り込んでもらうことに・・・
ワチとお嬢2人で回ってきたよ〜ん

初めて、行ったんだけど楽しかったな〜
いろんな人がいるのね〜
まず、ざーっと見て回ろうと思っていたのに
最初の方で、お嬢'sは「てるぼー」を気に入った
見て回ってから買おうねと宥めて、続きを回り始めたが
さすが子供・・・・手に入れるまでつぶやく
「てるぼー、ほしいなぁ〜」
「まだてるぼー買いに行かないの〜」

「まだ〜てるぼー・・・」
「疲れたからてるぼー買ってかえろ〜」

まだ入ったばかりだろ
まさか・・・・・買うまで・・・・・・(・_・)

・・・・・・・

根負け「戻って先に買ってこよう・・・(苦笑)」
その戻る足取りったら・・・・・・
疲れてるんじゃないのか(-_-#) おまえたち!!

かわいい「てるぼー」を2つ買いました
クリスマスVer.だ!!(^o^)

その後、まあ気分よくまわってくれたけどね (^_^;

あおい肉まん・・・

いまさらだけど
11/29に旦那が青い肉まんを持って帰ってきた
nikuman
みんなで写真とって遊んだ〜
しかし、世の中にこんな色の食べ物がないことが
改めて、納得できた気がする・・・・(×_×)
すごく、まずそうに見える・・・(^_^;

食べると普通の肉まんでおいしかったけどね〜