忍者ブログ

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

PROFILE

HN:
chibikura
性別:
女性
自己紹介:
現在、2児の母として主婦中

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲリラ豪雨!!

実家に帰る途中でゲリラ豪雨に遭遇!
雨も滝のよう、100m先も見づらい状態
一時的に停電したようで、
信号も消えてた…交差点、怖。

少し、明るくなってきて
先ほどでもないけど
雨も、雷もまだ降っる

そんな、車の中でお嬢が絵を描いた
雷が落ちた瞬間だそうだ


うーん、言いたいこと、
わかるんだけど(笑)
PR

蝉の羽化

昨日、お出かけから戻ったら
駐車場の壁のところで植木鉢の淵を
上に登ろうとしている
蝉の幼虫?を発見!
羽化するために木に登ろうとしているみたい
何とか玄関近くの南天の木に
つかまれるようにすると
一生懸命登っていった
30分おきぐらいに見に行くと羽化し始めていたのでお嬢たちに教えると
不思議そうにワクワク顔で見てた(^o^)
ワチも初めて見る!
滅多に見れないよね
何度か見に行くたびに
姿が変わっていくのでドキドキ
あっという間に羽を伸ばすところまで

めがね・・・

めがね買ってみた
旦那と色違い・・・(◎-◎;)

旦那が赤で、ワチ、みどり!!

パソコンとかの「ブルーライト」から眼を守るための眼鏡らしい
旦那が何処からか情報を入手してきて
「買おう!(^○^)」
というので、買ってみた

\(◎o◎)/!
なかなか、これはいいぞ!!
眼がらくだわ
間近で画面見てると眼いたいもんな〜
少しブラウン系の色が入ってるのね
ただ・・・色を扱う身としては・・・ねぇ〜(>_<) 微妙〜なトコも?
でもまあ、%で入力してんだから、いいか(^_^;

頭痛、起こすよりいいわな!!

でも、これ度が入ってないからさ〜
昼間はコンタクト入れてるからいいけど
夜は・・・眼鏡の上から眼鏡・・・(@_@;)
重ねがけ〜〜!
軽いからあんまり気になんない!
見た目、変だけど(^0^;) 気にしない〜!!

お~寒~(~_~;)

雪だよ~! 積もってるし~!?
って、実家でだけどね
さすが山の麓ね
雪合戦じゃ~
旦那は初仕事ーどうやって行こうか
悩んでる(^^;;

クリエーターズマーケット行ってきた!!

前にTV番組でちょこっと見て気になったので
旦那につれってっけ〜〜〜〜!!っと、頼んでおいてあったのだん

しかし、前日に旦那が「・・・うろ〜〜〜ん」っと帰ってきたんで
なにやら、やばい雲行き・・・(@_@;)
聞くと歯が痛くて仕事中抜けして歯医者行ったら
「親知らず・・・抜きましょう(^-^)」ってことらしい・・・あらららっ

相談の末、歯医者に行ってる間
「クリマ」に放り込んでもらうことに・・・
ワチとお嬢2人で回ってきたよ〜ん

初めて、行ったんだけど楽しかったな〜
いろんな人がいるのね〜
まず、ざーっと見て回ろうと思っていたのに
最初の方で、お嬢'sは「てるぼー」を気に入った
見て回ってから買おうねと宥めて、続きを回り始めたが
さすが子供・・・・手に入れるまでつぶやく
「てるぼー、ほしいなぁ〜」
「まだてるぼー買いに行かないの〜」

「まだ〜てるぼー・・・」
「疲れたからてるぼー買ってかえろ〜」

まだ入ったばかりだろ
まさか・・・・・買うまで・・・・・・(・_・)

・・・・・・・

根負け「戻って先に買ってこよう・・・(苦笑)」
その戻る足取りったら・・・・・・
疲れてるんじゃないのか(-_-#) おまえたち!!

かわいい「てるぼー」を2つ買いました
クリスマスVer.だ!!(^o^)

その後、まあ気分よくまわってくれたけどね (^_^;