忍者ブログ

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

PROFILE

HN:
chibikura
性別:
女性
自己紹介:
現在、2児の母として主婦中

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリエーターズマーケット行ってきた!!

前にTV番組でちょこっと見て気になったので
旦那につれってっけ〜〜〜〜!!っと、頼んでおいてあったのだん

しかし、前日に旦那が「・・・うろ〜〜〜ん」っと帰ってきたんで
なにやら、やばい雲行き・・・(@_@;)
聞くと歯が痛くて仕事中抜けして歯医者行ったら
「親知らず・・・抜きましょう(^-^)」ってことらしい・・・あらららっ

相談の末、歯医者に行ってる間
「クリマ」に放り込んでもらうことに・・・
ワチとお嬢2人で回ってきたよ〜ん

初めて、行ったんだけど楽しかったな〜
いろんな人がいるのね〜
まず、ざーっと見て回ろうと思っていたのに
最初の方で、お嬢'sは「てるぼー」を気に入った
見て回ってから買おうねと宥めて、続きを回り始めたが
さすが子供・・・・手に入れるまでつぶやく
「てるぼー、ほしいなぁ〜」
「まだてるぼー買いに行かないの〜」

「まだ〜てるぼー・・・」
「疲れたからてるぼー買ってかえろ〜」

まだ入ったばかりだろ
まさか・・・・・買うまで・・・・・・(・_・)

・・・・・・・

根負け「戻って先に買ってこよう・・・(苦笑)」
その戻る足取りったら・・・・・・
疲れてるんじゃないのか(-_-#) おまえたち!!

かわいい「てるぼー」を2つ買いました
クリスマスVer.だ!!(^o^)

その後、まあ気分よくまわってくれたけどね (^_^;

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form