忍者ブログ

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

PROFILE

HN:
chibikura
性別:
女性
自己紹介:
現在、2児の母として主婦中

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も宜しく

明けました!2011
おめでとうございます


全くブログさえ更新できずの昨年でした
今年はなんとか・・・何とかしたいです!

旦那はオールナイトのパチンコに行ってしまいました〜
いいですね〜妻と子供をおいて去年のうちに行ってしまったよ

子供ができる前は行っていたんだけど、
いくら寝てるとはいえ、置いてはいけんわね

12月中旬から、義母さん手を負傷してしまい片手が思うように使えず、
暮れのもちつきを始めたところで、義父さんギックリ腰やっちゃった

掃除やら、おせちやら、バタバタの暮れだった〜
2010年は旦那が、厄年(後厄)で本人なんとも無事で
周りがサンザン(苦笑)な感じ
後少し、何もないといいけどね

にしても、急に寒くなって
今日は、雪が降ったよ
喜ぶのは子供だけね
もう歳ね〜寒さがこたえるようになってきたわ(笑)
友達とも話したけど
食べるものも微妙に変わってきたし〜ハァ
子供が大きくなって少しずつ手がかからなくなって喜んでるうちに
こちとら歳くって・・・しょうがないわね(笑)

さて、お嬢1号は今年はピカピカの一年生
お嬢2号は幼稚園は無理だったので、もう一年お家!今年こそオムツ卒業だ!

ホームページの更新も今年こそ
頑張ります!

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form