忍者ブログ

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

PROFILE

HN:
chibikura
性別:
女性
自己紹介:
現在、2児の母として主婦中

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げっ!!!

やっちゃった〜!!!

下のお嬢が最近オムツ替える時に動きまわって大変
で、今日の夜、義母さんがオムツを替えてくれたんだけど
その時も暴れだしたんで、義父が上のお嬢のままごとのオモチャを持たせたのよ
それでやっと落ち着いてお尻ちゃんをキレイに拭いてたら・・・・

やっちゃった…(泣)
おもちゃをオムツの中へ……ポトン……!!!!!!!!!

「あ”ーーーーーーーーー!!!(悲鳴)」×3

義父さん、義母さん、上のお嬢が叫んだよ


お嬢、今あんたのオムツ替えたのは、○んちしたからでしょ!!!

○んちが付いたおもちゃを義母さんは「捨てよう」と、
上のお嬢に言ったけど納得するわけがない!
大切なオモチャだもんな〜
でも、○んちがついたオモチャも嫌なわけで〜〜〜〜

大泣き!!!!!

仕方なく、ワチが洗いに行ったわさ〜(泣)
ばっちぃ!とわ思うけど、やっぱ親なのかな…普通に洗ったね

ハンドソープで念入りに洗って…ただいま干してあります(笑)
上のお嬢もハンドソープの香りに納得(?)なのか泣きやんだ

ホント、子育てっていろいろあって楽しいわ〜

そうそう上のお嬢に比べたら遅いけど、ヨタヨタと歩き出したよ
言葉は全くもって遅い!!
上のお嬢は1歳で「まま」「ぱぱ」「わんわ」くらい話してたのに
下のお嬢は「まま」も言わず、「ぱぱ」も言わず・・・「わんわ(犬)」だけ

上のお嬢が「ぱぱ」が先だったので、
下のお嬢には「まま」と言ってもらおうと思っていたのに〜!!!

・・・犬に負けたよ(泣)

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form