忍者ブログ

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

PROFILE

HN:
chibikura
性別:
女性
自己紹介:
現在、2児の母として主婦中

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の子ばっかりになったぞ!

ああ〜
下のお嬢がもう1歳2ヶ月
上のお嬢の時同様まだひとりでは歩けない
ちょっと遅めかな〜ハイハイの方が早いもんなあ(笑)
違うのは…言葉かな
上のお嬢は1歳には「ママ」とか「パパ」とかはいってたのに
まだ下のお嬢は「わんわ(犬)」しか言えない…あとは宇宙語だ

つい声をかけるのが上のお嬢に怒る言葉なんで
改めて考えると下のお嬢にゆっくり話しかけてないな〜と反省
しかし、上のお嬢がいない間寝てたり
義父母さんが定年退職で家にいるようになって面倒みてくれたりと〜

いろいろ上のお嬢とは環境が違ってきて
同じようにはいかないなあ

上のお嬢は「パパ」が先だったから
今度わ「ママ」と先に言わそうと企んでいたのに「わんわ(犬)」に負けた(泣)


5月半ばにワチの妹が二人目の赤ちゃん出産
24日お祝いに行ってきた
小さくて赤ちゃんはかわいいなぁ
またちいちゃいのが欲しくなるな〜悪阻がなきゃな!
下のお嬢も小さい小さいと思ってたのに
生まれたてに比べると・・・・でかくなったなあとシミジミ
いとこ同士仲良くしてくれることを祈るぞ
ちなみに皆、女の子だ!

にぎやかだ〜
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form