忍者ブログ

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

PROFILE

HN:
chibikura
性別:
女性
自己紹介:
現在、2児の母として主婦中

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下のお嬢が絵を描いた

昨日、下のお嬢が絵を描いた
何やら動物らしきものだな~と
思ってたんだけど…(~_~;)

「ネコと太陽だよ!」と
言ったので納得(⌒▽⌒)

まあ最近やっと其れなりに
描ける様になったなぁ
PR

検査〜

下のお嬢が3歳半検診の尿検査で引っかかった・・・。
普通(−)なのが(±)だったので
もう一度検査し直すか、かかりつけの病院で相談するか?といわれたので
かかりつけの病院へ、検査を頼んだらそれらもう一段悪い結果で(+)がでた・・・
一応、もう少し詳しい検査に回しますってことで
で、今日結果発表!
無事、異常な数値も出ずですみました〜(^_^;)
風邪もあって菌がはいったんでしょうってことで

あ〜〜健康って幸せなことね・・・(^-^)

上のお嬢は、何を踏んだのか・・・足の裏に茶色い直径5mmほどの内出血のような
丸い斑点?両足に一個づつ

なにこれ??

痛くないみたいで、かゆくもない
マジックでいたずらか?と聞いたけどしてないって言うし・・・

足の裏って怖いし・・・なんだろ?

ちびっ子

今日、下のお嬢が
英語教室へいった時の話

教室で heart を習ったみたいで
先生が両手で♥の形を作って
「heart!」って言ったら
「ラブ注入ー!!」って言ったらしい
(⌒▽⌒)
先生が可愛かったです~って(笑)言ってた

スキ何だよね~♥
最近、トイレの消臭剤だっけ
CMやってるの見て踊ってるもん

かわええ年頃ね〜

運動会!!

昨日は上のお嬢の小学校初!運動会でした
今年から、6月に変更され
入学して1カ月後から運動会の練習
5月中旬から毎日体育が2~3時間(ーー;)
大変だったろうな
凄く頑張ってました\(^o^)/

大変だったろうけど、残暑の厳しい中の運動会よりはイイかもね
見てるほうも楽でした
程よく暑い程度で(^ ^)


恐怖…

先日、恐ろしい目にあいました

ちょっと義母さんに下のお嬢を預けて外出
帰ってくると、なんともご機嫌で遊んでいた
義母さんは「危ない!」と心配していたけどね…
本物のドライバーをもってオモチャの車のネジの穴にいれて一生懸命まわしていた
パパさんが直したりする時のことを見て覚えたんだろうね
まあ、気をつけて見てました
しばらくして、ワチのところへニコニコしながらやってくるじゃない!
嬉しくて自慢しにきたのかと思ってたら



そう!
ワチの耳の穴にドライバーを入れようとやってきたのだった!!!
ワチの耳はネジ穴か!!
あ〜こっちが危ない!
もう少しで突っ込まれそうだった、マイナスドライバー!

子供ってなに考えてんのかしら…