忍者ブログ

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

PROFILE

HN:
chibikura
性別:
女性
自己紹介:
現在、2児の母として主婦中

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入園式も無事すんで

入園式も無事すんで1週間…
……地獄だ…(;゚д゚)ェ..

まあ、号泣するする(−_−;)
初日、旦那が
「パパっ~~~~!!!!(号泣)」と泣かれ
2・3日、祖父が
「じいちゃん~~~~!!!(号泣)」と泣かれ
4日め、家から
「行きたくない~~~!!!(号泣)」
ワチが何とか、泣き止ませ抱いて
無理やり幼稚園へ…(−_−;)
鳴き声は、幼稚園の外まで聞こえるぞ

家では、祖父母が大丈夫かな?と心配。
初日、祖父など大好きなパチンコも
手につかんと帰って来る始末(⌒-⌒; )
まあ、落ち着かんわな。

しかし、そんな朝の事など何の事?
迎えにいけば
「楽しかった~\(^o^)/」と元気そのもの。
そりゃ~そうだろう
だから、楽しいと言っとるのに!!
「じゃあ、明日の朝は泣かないで行こうね」て云うと「うん(^∇^)」って
言うのにな~
夜、寝る前くらいからブルーな気分にスイッチ入って
で、朝になると泣くんだよな~(苦笑)
離れるのが嫌なんだろうな~(−_−;)

はあ~、暫く続くなこりゃ~ぁ(T ^ T)
PR

Comments

Comment Form