忍者ブログ

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

PROFILE

HN:
chibikura
性別:
女性
自己紹介:
現在、2児の母として主婦中

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームページ移転!! そしてブログに初挑戦!!

ホームページ移転したよ〜!

去年の夏、2人目妊娠が発覚して悪阻からまたもや入院
どうにか1ヶ月で退院するも安静で動けず、しばらく実家に帰ってました
今年に入ってもまだ安静状態
調子のよかったときにコッソリPCしてたら…!?!?レンタルサーバ事業終了!?
どないしよう思ってる間に浮腫がではじめ、酷くなる前に3月下旬36週目で帝王切開にて女児を無事出産
上のお嬢が幼稚園入園のため実家には帰れず、自宅にて産後療養…
ようやくお嬢も幼稚園になれてきて、下のお嬢も順調に成長中、自分の体調も落ち着いてきたので
レンタルサーバ探しをはじめて、今日に至ったのであった(涙)

前のホームページにて日記を読んでくださっていた方には
またかと思われているでしょうな〜(汗)
上のお嬢の時も悪阻から2ヶ月位入院して、安静が続いて出産前に半月程入院
全く生産向きでない体みたいね
悪阻でこんなに苦しむとは思わんかった
ドラマみたいに突然「うっっ!」なんて、信じられへん!何にも食べれんくなるし、フラフラ〜(泣)だよ
軽い人は胸焼けみたいなんで終わっていくみたいね、ええなあ
もう3回はないやろで一安心ね

というわけで今さらながらブログにも挑戦です!
ホームページで日記をつくって更新してたんだけど
なかなか上手くいかず…月が変わるごとに悪戦苦闘…で
ホームページ移転と同時にブログを借りることにしました
上手くできるかな??


PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form