忍者ブログ

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

PROFILE

HN:
chibikura
性別:
女性
自己紹介:
現在、2児の母として主婦中

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなんでいいのか??

昨日今日とどうにかいい天気!
たまりに溜まった洗濯物を一気に干す!!
シーツも洗って!布団干して〜〜〜〜何だか曇ってきてないか??

下のお嬢がようやく3ヶ月50〜60サイズの服がパンパンになってきた(・.・;)
上のお嬢と季節が全く逆なんで微妙に箙がいる…もったいないから買いたくないのに〜
そう考えると、下ってお古ばっかで可哀想…(自分は姉妹の上(笑))
上のお嬢の服を探す!半袖80からしかないんだけど…デカイかな?
とりあえず出してきて、これも洗濯!
蒸し暑くなってくると何着せていいんだか??
汗かくから肌着は入りそうだけど、2枚も着せるとあつそ〜
6月からエアコンに頼るのはなあ…もう少し耐えねば!

昨日夜、またも上のお嬢がグズりだし…

蚊に刺されて「ママ!かゆい〜〜!!」
始まった〜(>_<)

優しく掻けば、「まだかゆい!」

少しきつめに掻けば、「ママ!痛い!」

なら自分でちょうどいい加減に掻きな!ってたら「…ママがいい〜!!」

薬塗ったてすぐには効かないし…グズグズ
かゆみ止めパッチ買うの忘れてた!って話してたら、
おばあちゃん「バンドエード貼ったれば?」だって??
まぁ病は気からだというし(病?)…貼ってみた

なんと!コロッとご機嫌さんに! ……なんて単純…
そんなんじゃかゆいの止まんないでしょ!!もう〜(苦笑)

しかし、静かになって良かった〜
おばあちゃんありがとう!!


PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form