忍者ブログ

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

PROFILE

HN:
chibikura
性別:
女性
自己紹介:
現在、2児の母として主婦中

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蜂って痛い

朝、蜂に刺されてから
ずっと痛~い~ (T ^ T)
どうにか、注射のおかげか
腫れはひいてきたけれど
まだチョット痛い
チクチクーとしたり
ジーーーーんとしたり
周りは痺れたみたいな
違和感があるなぁ~
にしてもビックリしたなぁ
PR

蜂に刺された~!!

いつもしない玄関の蔓が伸び放題だったので手入れしてたら、チクッとした
一瞬、あれ?この蔓、棘があったかな?って思いつつ蔓を巻き付けようと
したんだけど、あんまり痛いので手を見たら…蜂が!?!?!?!?Σ(゚д゚lll)
結構大きい!!
慌てて振り払って…。

よく見ると、傷口が2ヶ所あって
刺されたんじゃなくて、噛まれた??と
祖父と話してて、とりあえず水洗い。
ネットで見てたら、
イロイロ書いてあって、不安なのか
ドキドキしてくるし、で病院へ

皮膚科は休みで
いつも行ってる内科へ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

「刺されてますね~」

刺されて直ぐで腫れてなければ
刺された傷口の周り5箇所くらい
注射すると、毒がブロックされるけど
もう腫れてるから、意味ないし
腫れがひどくならない様に
血管注射しとこっか!って
太っいのされた Σ(゚д゚lll)それ!?

にしても、痛い~これ!
まさか、刺されるというか
蜂がいると思わんかった~(T ^ T)

やたーーーー!

iMac 帰ってきたーーーー!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

別に持ち歩いてる携帯じゃあるまいしなんだけど、
無いと何やら落ち着かなかったぞ~(涙)

にしても、早かったなぁ
1週間くらいかかるかと思ってた~
ありがと~!!

あ!ビデオカードが悪かったって
書いてあるなぁ
熱が駄目なのね、それとホコリと~

気をつけよう



さあー、やるよ~~!!

………何をだよ (((o(*゚▽゚*)o)))

台風~

台風は熱帯低気圧に変わったものの
凄い風~!!
雨は朝には、やんで陽もさして
きたけど風が凄いなー!!

午前中に歯医者で歯石を取って
もらってきた(ーー;)
痛かったら麻酔しますよっと
言ってもらったけど、
前に通院してた先生はしなくて
「痛かったら言って」って言いながら
途中で痛いって言っても
もうちょっとで終わるよ~~~って
誤魔化された??し(笑)

まあイイかとそのまましてもらった

凄く痛いわけでわないし
痛みが続くわけでもないし
時々、"イテっ!!!!"っ感じで……
そう時々、"!!!!!"って感じで…
時々が一杯?………(T ^ T)

チョット麻酔してもらったほうが
良かったかな~

上の右半分だけ取ってもらって
また来週なんだけど
今度はどうしようかな~(^_^;)

丁寧で優しいトコ
先生は、親切に事細かく説明してくれるし
綺麗な歯科衛生士さんがいる
目しか見えんけど…(^ ^)

やばい!!

何だかブログにしたら更新がしやすいかと思ってたのに…
だめね〜9月は全く書き込んでませんでした m(。≧Д≦。)m

10月ガンバロ

さて、夏休みも終わって1ヶ月…なんと楽なことか
上のお嬢が半日いないだけで楽だ〜
上のお嬢がいると買物も1時間じゃすまない!!
あれだ、これだ〜抱っこだ〜
下のお嬢をカートに乗せれば自分も乗るだ〜〜〜グズグズ(疲)

今じゃ、まだなんも言わない下のお嬢と二人で買物
なんとスムーズなことか!!

二人目生まれたら下の子より、上の子のケアが大切!とかあったけど
いかんね〜気をつけるんだけど、つい…
「コラ〜っ!!」って、怒っちゃう

だって、上のお嬢と遊ぶ為に下のお嬢を寝かしつけたのに
「ドタドタ!!!!」…走ったり
「わぁ〜〜〜〜!!」…わざと大きな声だしたりして。
いつもしないのに、怒らせるようなことばかりで

怒ってばっかりになっちゃってる…自己嫌悪

幼稚園のお友達にも下の子がいる子が多くて
ママさん達と話したら、どこでもいっしょなのね、
ウチだけじゃないんだ!!って、ちょっと安心した

上のお嬢的にはママに遊んで欲しい!下のお嬢が寝れば遊んでもらえる!
しかし、下のお嬢とも遊びたい!
寝かしつけられる下のお嬢をみてて、
自分も今!抱っこしてもらいたいかまって欲しい!ってのが
あるんだろうな〜

わかっちゃいるけど…ママはひとりです!